2013/04/27

オーガニック製品 海外通販 2回目

 前回、海外通販をやっていてから約半年(一人暮らししても半年か)、そろそろ違う製品を買おうと思いとりあえず買う必要があるものをリストアップ。

 ・シャンプー&リンス
 ・マウスウォッシュ
 ・歯磨き粉
 ・グラノーラ

 シャンプー&コンディショナーは前回Avalonのビオチンシリーズを購入して全部使ったものの、この頃の評価を見ると製品の中身が変わった」、「頭皮に腫物ができるなどよろしくない評価が続々出てきたためやめた当の私もこのシリーズが使い、確かに洗い心地は良いと思うが、髪が薄くなった気がしなくもなく 不安に駆られたのでサイトで別のものを探すことに。
 今回の海外通販で試したかったのがもう一つ、グラノーラ。最近朝飯はヨーグルトぶっかけたグラノーラばっかり食ってる。近くのスーパー(コープ)の フルグラ にはまっている。他のスーパーで売ってるのは カルビーのフルグラ ばっかで、一時期美味いと思って買ってたが、コープで売ってるフルグラの方が細かくヨーグルトとの組み合わせにいい。しかしどこもかなり甘いものが多いので、iharb.comで本場を検証。

4/22の夜中注文して4/27の夕方に到着。以下届いた商品。
______________________________________________________________

Nature's Gate, Tea Tree Shampoo, Calming 
 
Nature's Gate, Calming Conditioner, Tea Tree 
 
Nature's Gate, Body Wash, Acai

Now Foods, XyliWhite Toothpaste Gel, Refreshmint, Fluoride-Free

Now Foods, Solutions, Xyli•White Toothpaste Gel, Fluoride Free, Refreshmint

Nature's Answer, PerioWash Alcohol-Free Mouthwash, Cool Mint

Cascadian Farm, Organic, Granola, Dark Chocolate Almond

Bob's Red Mill, Old Country Style Muesli

Yummy Earth, Organic Lollipops, Assorted Flavors 
________________________________________________________________


梱包はパンパンでややマウスウォッシュが液だれしてたが特に問題なし。
来たばかりで一番したの飴だけ試してみた。味が凄く濃くおいしいんだけど、チュッパチャップスにも同様のスティの紙の棒がヘタリやすい
Nature's Gate のシャンプー&コンディショナーはモロ口コミ頼みで購入してみた。中に花粉症に依存するようなことが書いてあったけど実際はどうなんだろーか。

親戚が言っていたけど、  アメリカは薬事法が日本よりも緩くこれが発端で多くの問題になっていることもあるので怖いっちゃあ怖いけど、このサイトは全部無農薬無添加が売り。
 

私の紹介(10ドル値引き)「VLL027








0 件のコメント:

コメントを投稿