2012/10/22

Profile


40代初めのおっさんです。子供2人、結婚7年目。都内中野区在住で東北出身、IT業界から金融業に長らく居座っています。


[来歴]
 幼少~中学
小太りでよく食べるドラえもんみたいな体型。運動は嫌いじゃなかったけど得意でもなかった。


中学~高校
初恋以来、周りを意識し激ヤセ&サッカーに本腰。

大学
受験に失敗し、3流大学に進学

ほぼバイトとサークルの生活。
長期休暇は海外貧乏旅行、就職活動は失敗...

アパレル関係 22~23歳 
 1日100~200件の電話営業と訪問営業。胃潰瘍は2度経験、ブラック企業ではないけど、しんどい会社。

IT 関係 24~29歳 
 完全に敗北を味わった前職、必死でIT資格取って、現場出て、社会的にもそこそこ使える人間に成長。やっと仕事とプライベート充実

金融業  29歳  
  リーマンショックを前に転職(海外)。仕事はシステムだけではなく、投資関連諸々。国外2年半、震災後は日本支社勤務。

[趣味]
 サッカーは小学校から続けて、35歳まで真面目に活動。今は子育てと、たまに走ったり泳いだり。サーフィンは転勤前まで3年ぐらいやっていました。

[関心]
学生の頃は異常に地理に執着。 
アルフレート・ヴェーゲナーチェ・ゲバラ が好きです。

最近は学べる事にありがたみを感じています。この業界と子供のお陰もあって、正しい知識を深層を突き詰めて知りたくなる性分になりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿