2014/06/26

「白刀豆茶」で体脂肪は減るのか?(結果)


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQTEMY/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000FQTEMY&linkCode=as2&tag=parasite126-22


前回の減量計画の経過報告、結果、この2ヶ月で痩せた
でも便秘もなおってきたのでその影響が強い気がする。


毎日食べてビオフェルミン飲んで毎日大便が出る。
それだけで日々体重が減ってた。


加えて下のような予定も、若干変わったものの結構実践したので、その度に腹の筋肉の付き具合が変わっていったのを実感。
食べて、運動して、宿便が出る、それだけで大分違う。

 1昨年の冬にやや無理のあるダイエットを実践して結果は出たけれども、その時 も食事が細いので宿便は2日に1回のペースだった気がする。



      [当初の予定]                 [実際の行動] 
  
 週2回、水泳(プール)25mを10往復    ⇒  週1回、水泳(プール)25mを15往復 
 カロリー 1200 kcal 以下に抑える        ⇒  概ね達成。
 お菓子控える (週末だけ)            ⇒  ムラはあるけど概ね達成。 


          スタート(4/27)                     現在 (6/26)
   65.2㎏ の 体脂肪 20.1%        ⇒  62.7㎏ の体脂肪 18.2%


       結果 2.5㎏ 減量 
     
        と 
   
   1.9%体脂肪低下 
    
   
      \(^o^)/






タイトルの白刀豆茶だけども、10箱も買ったけど効果はほんとにあるのかどうか微妙。
ビオフェルミンの効果で便通が良すぎて、白刀豆茶は義務的に飲んでいる状態。。。
まあ糖分取りまくるジュースよりは良いからいいか。

自分には規則的な食事と運動、宿便があれば痩せるんだなぁと実感。
ストレス溜まると宿便は出てこないこともよくわかった。


 ちなみに彼女と会社の社長が「伊右衛門 特茶」飲んでるけど、あんまし変わってないし、かえってそれが気休めになって食欲旺盛になった気がするw

 
 2か月やった感想としては、体重は62㎏台はかなりの期間キープできるものの、体脂肪がなかなか落ちない…。

食事制限的な段階はこの身長(172㎝)と体型では標準よりやや低い状態だから、これからは筋トレ中心の生活を目指して体脂肪を目指すべきだろーか。


(追記)

白刀豆茶は、ノンカフェインなので妊婦にもおすすめです。
臭いや鼻炎、蓄膿にも効果があるそうですね。
花粉症にはしっかりかかりましたがw
いちいち煮立たせないとダメなので面倒ですが、冷やして保管してもおいしいです。
 あんまり長持ちはしないようです。1週間もすると特有の臭いが鼻につきます。



原産が中国ですが、栽培は大分なのでその辺のクオリティは国内産という事でいいのかなと。

所詮は「お茶」なので、すごい効果があるというフレーズに惑わされないで飲むと良いです。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿